忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、 おやつを買いにきてくれた、 ティアラちゃん、きなこ君が、

初めてリミングに来てくれました 

まずは、 シャンプー姿 

CIMG1257.JPG
















しおらしい ティアラちゃん 


CIMG1258.JPG
















男らしいお顔、 きなこ君です 

CIMG1260.JPG
















とっても 怖がりなのかな  緊張してる 


CIMG1261.JPG
















きなこ君は カメラ目線 ばっちり 

お迎えまで、 個室で待っててもらいました 

CIMG1262.JPG

















ご褒美のおやつ、 きなこ君が全部食べちゃいました 

ティアラちゃんにも あげたのに・・・・・・置いたすきに ぱくっ 



ティアラちゃん、 きなこ君 バギーに乗ってきました 

CIMG1265.JPG

















帰りも もちろん、 バギー 

CIMG1266.JPG
















お母さん、 帰ろうよ~    ワオォ~ン 

CIMG1267.JPG
















いろんな、 バギーがありますよね 

アンジュの バギーは誰のもとへ行くのかな 



ティアラちゃん、 きなこ君、 

とってもいい子で 頑張ってくれてありがとうね 

また 遊びにきてね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました(*^^*)
先日はお世話になりました!とても綺麗になって大喜びです(*^^*)いつもは、かゆがるティアラが、気持ち良さそうにしてるので、嬉しい限りです!無事に誕生日も迎えることが出来ました!また、ぜひ宜しくお願いします(^^)d
ティアラ、きなこママ 2012/11/23(Fri)22:44:07 編集
ティアラ、きなこママ様へ
それは、良かったです(*^_^*)
嬉しいコメント、ありがとうございます♡
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
アンジュ 2012/11/24(Sat)23:05:39 編集
忍者ブログ [PR]