忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番の予約のボノ君、

なかなか来ない  どうしたのかと思ったら、

ボノ君、 散歩の途中で 首輪から抜け出して脱走したとか・・・・・・・・

ボノ君、 代理母さん(キティ母さん)、 汗だく 

ちまたでは、 リードを持って走るキティ母さんの目撃情報が・・・・・・

びっくり  事故がなくてなによりでした 

首輪のサイズ確認、 気を付けましょうね 



そんなボノ君、無事トリミング終了 

CIMG1292.JPG
















お疲れだったね 

CIMG1293.JPG






















CIMG1295.JPG
















お迎えが来て ちょっとお話ししてたら・・・・・


CIMG1294.JPG
















まったり~ 

ナイスキャラクターの ボノ君でした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も一緒に走りました!!
ホントに、ビックリ( ; ゜Д゜)
何事も無くて良かったよ。
あの時は、足が震えたよ・・・

何事も無かったように、ベットに座っているボノチャン、可愛いね♪
kaka 2012/11/20(Tue)22:59:11 編集
参りました!!
お世話になりました♪

まったく 何事も無かったような涼しい顔してるけど(笑) ボノ!!

あっという間に首輪が外れ、全力疾走で逃げるので追いつくわけがありません(>_<)

走るのはキツかった…。
何人かの人に目撃されてました、無事に生還(自宅へ帰宅)したのでホッとしました!!


キティ母さん 2012/11/21(Wed)21:26:26 編集
kaka様へ
ハプニングがなければ、
みんなに会えてたのよね(>_<)
残念だけど、
ボノ君が無事で何よりでした(*^_^*)
アンジュ 2012/11/21(Wed)21:58:02 編集
キティ母様へ
事故が無くて、
本当になにより^_^;
考えただけで、怖いわ(>_<)
お疲れ様でした!!
アンジュ 2012/11/21(Wed)22:00:52 編集
忍者ブログ [PR]