忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、店休日だったので、

あんずのカットをしに学校へ行ってきました
あんずのカットは、コンチネンタルカットと言って、

奥が深いです

日頃の長い毛の手入れにも泣かされます

先生に、愚痴を言いながら、アドバイスしてもらいました

いつも感謝してます

そして、夜、楽しみにしていたこれ

CIMG2122.JPG
















以前、お友達にもらってて、今日こそはと使ってみました

箱に入ってたのは、

CIMG2123.JPG
















茶色い方は、上

CIMG2124.JPG
















白い方は肩にあてる方

レンジでチンして、肩にのせて温めるという代物

中身は、あ・ず・き・で、レンジでチンすると、

あずきのいい香りが

でも、肩に乗せると匂いはしなかったです

30分くらいはもったと思います気持ち良かった

そして、あんずも疲れたのか、

CIMG2126.JPG
















私と反対側でお休み中

んっ

CIMG2125.JPG
















ごめん、ごめん一日中、お疲れ様でした

すっきりカットしたあんずちゃんを見に来てくださいね



















 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]