忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小っちゃなトイプーのそらちゃん、

シャンプーに来てくれました

濡れると、さらに小っちゃい

CIMG2154.JPG
















お母さんが帰ってからは、とってもおしとやか

CIMG2159.JPG
















あんずにもクンクンするだけ

CIMG2158.JPG
















なんか変な匂いする昨日シャンプーしたばかりなんだけど・・・

あんずと遊んでもらおうと思ったのに、

CIMG2161.JPG
















自分から個室の中へ・・・

ドア開けっ放しなんだけど、出てこない

そらちゃん

1時間くらいこの状態・・・

が、突然動き出した

もうちょっと写真撮ろうって撮ってたら、んっ

そらちゃんのお母さんだ

えっそらちゃん分かったの

CIMG2162.JPG
















びっくり

お母さんがきてからのそらちゃんは、とっても元気

飛びついて離れません

さっきまでのそらちゃんはどこに・・・

おすわりって言ったら、

CIMG2160.JPG
















このままじっとしててくれたそらちゃん

ねこかぶり

いやいや、緊張してたんだよね



PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]