忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日から、 目が痛かった私・・・

月曜日は 無理にコンタクトをしたせいか、

ハンパない痛みへと・・・

で、火曜日は、 眼鏡で 出勤 emoji

水曜日の 休みに 眼科へ行くと、

爪でえぐったような傷が出来てるとのこと emoji

さっぱり記憶がない私 ・・・

で、 コンタクト禁止令 emoji

この1週間、 眼鏡で過ごしたのですが、

不思議と お客様からは、 何も言われない ・・・

気づかない emoji 気を使ってくれてる emoji 

もしかして ファッションだと emoji

自分から、 言ってみたりしたのですが、

あまり 違和感はないんでしょうね emoji

今日、 また眼科に行ったんですが、

後 1週間は コンタクト禁止でした emoji

気になった方は、 声かけてくださいね emoji
PR
今日も、引き分けになり、残念なカープ戦でした…





旦那が、自慢して見せてくれた開幕戦のチケット、
会社の女の子と、行くらしい…

どう思います❔信じられない

砂かぶり席にでも連れて行ってくれないと、許せない

今年は、更に楽しく応援しようと、思ってたのに、信じられない、開幕です emoji
今日、 トリミングのわんちゃん達の 写真をアップしようとしたら、

インターネットが開けない emoji

パソコン音痴な私が、 頑張ってみたものの、

分かるはずがなく、 サポートセンターに電話するも、

受付時間終了 emoji



と、 言う事で、

申し訳ありませんが、 パソコンが修復しだい、 アップしますね emoji

この ブログは、 家のパソコンで、 書いてるので、

不思議に思わないでください emoji

なにせ、 パソコン 音痴なもので、 すいません emoji



お泊りのわんちゃん達、 

とっても元気です emoji
初めての、 体験 !!

さくらの 子供の なずなが、 想像妊娠 !!

最近、 行動がおかしいなぁ・・・と、思ってたのですが、





なずなは、 この ブル足、 ダル足の おもちゃが大好きだなぁ・・・

ぐらいに思ってたのですが、 

最近、 この おもちゃをくわえて、 きゅんきゅん言って、 行ったり来たり・・・

それに加え、

自分の お乳を舐めてることに 気づき、

お乳を搾ると、 なんと、 お乳が出るのです !!

食欲もなくなり、 これは想像妊娠!?

と、 言うか、 

想像子育て !?

おもちゃに 近づく あんずに 吠えかかっていくんです !!

まじ バトル emoji

夜も、 寝ずに、 我が子を守り、 きゅんきゅん emoji

私は 睡眠不足 emoji



可哀そうだけど、 おもちゃは全部撤去 !!

巣作りも してたのですが、

毛布、 ベッドも 撤去 !!

翌日から、 夜も熟睡 精神的に落ち着いてきました emoji

さくら、 あんずで経験しなかった事を、 

なずなで、 経験させてもらいました emoji

まだまだ、 犬育て、 奥深いです emoji



今年から、 毎週水曜日の定休日に加え、 

第一、 三木曜日も休みにさせてもらってます emoji

オープンしてから 3年 ・・・・・

少ない休みで頑張ってきましたが、 

皆様に甘えさせてもらうことにしました emoji


何も出来てなかった家のことを、 少しずつ片づけていってます emoji

本来、 掃除、 料理好きな私なのですが、

今まで出来なかった分、 ストレスがたまってきてましたが、

心にゆとりが できてきました emoji


お店では、 癒されてるのですが、

家に帰ると、 掃除出来てない自分にいら立ってました emoji

が、 ようやく 落ち着いてきました emoji


皆様には ご迷惑をおかけしますが、 

これからも よろしくお願いいたします emoji
忍者ブログ [PR]