忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子のお散歩 ♪







久しぶりに、チュロ君と会えて喜んでた さくらとあんず  





あっと言う間の一時間でした
PR
昼前に、 弟からメールで、 家の前の写真が何枚か送られてきました emoji

道路が水浸し emoji

そして ちょっとした名所のほたるの里の川では、 作業員の姿が・・・・

すぐに実家に電話すると、

母が、 大変なんよ emoji お嫁に来てはじめての事よ emoji

と、 本当に大変な様子 emoji

が、 家、 車は 無事との事 emoji

ただ、 少し川下では、 床上2メートル浸水 ・・・・

車は 流されて、 2階に避難した知人は ボートでの救助を待ってるとか・・・・

ボート emoji

テレビで見るような 救助ですか emoji

実際、 先ほどの全国ニュースでやってました emoji

週末、 更に被害が拡大しなければいいのですが、 心配です emoji
お店の 片づけをして、 パソコンしてると、



なずなが、 さくらの頭に顔をのせて寝てる emoji  可愛い emoji

視線に気づいて、 目があってしまった emoji



気持ちよく寝てたのに、 何してんの emoji  って、 感じかな emoji



帰宅待ちの、 トイプー親子でした emoji
明日、 14日は、 所要の為、お休みします emoji

ご迷惑を、 おかけします emoji

忍者ブログ [PR]