忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっくん、 トリミングしてすっきり emoji




ツルツルだっくん emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた だっくんでした emoji

PR
店休の お知らせです emoji

明後日、 14日(土)は、 所要の為、 お休みします emoji

ご迷惑を おかけします emoji

アンジュが 開店して、 2年半、

お店の開店に 協力してくれた旦那様には、 本当に感謝してます emoji


が、

何気ない会話と途中で、 あのお店、 名前何だっけ emoji と・・・・・

私、   えっ emoji

どの お店 emoji


旦那、   あんたの お店よ emoji


・・・・・・・・

びっくり emoji

確かに、 わんちゃんに 興味ない旦那ですが、

奥さんのおみせの名前を 忘れますか emoji


脳細胞が 死なないように、 頑張って思い出してもらいます emoji
毎年、 アンジュの軒下に来てくれる ツバメ達 emoji

今年も 巣の手直しをする姿は見たのですが、 ここ最近は見かけませんでした emoji


が、 今朝 出勤すると・・・



これは 卵のかけら emoji



どうやら 卵は抱いてたみたいです emoji

いつも 見上げてたのですが、 なにせ、



こんな感じで、 シッポも見えません emoji

とっても深そうな 巣でしょ emoji

夕方にも、 またかけらが落ちてました emoji

卵は 順調に孵ってるみたいで、 安心しました emoji

今日は うちの番犬 あんずの5歳の誕生日 emoji

朝から、 こんな感じで・・・



番犬してました emoji



ピノちゃんママから、



大好きなお芋のおやつを 買ってもらいました emoji

お母さんからは、



ケーキです emoji

わんちゃんと 一緒に食べられるケーキです emoji




お芋のおやつを開けると、 ぞろぞろ emoji



みんな 綺麗にならんで、 おやつ食べました emoji


注 emoji 一応、 みんなトイプードルですよ (笑)



忍者ブログ [PR]