忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、 明日、 8日から通常営業です emoji

長いお休みでしたが、 雪が積もり、 雨が降り、

お店に行く以外は、 家にこもってることが多かったかな emoji

うちの子の お散歩には毎日行けなかったし emoji

雨で濡れると、 3匹いるし、後が大変だから emoji  

 
ごめんね、 うちの子達 emoji






それから、 お休みの間に 予約をしていただいたきありがとうございます emoji

今年から、 定休日が増えます emoji

毎週水曜日、

第 1、3 木曜日 となります emoji

そして、 時々不定休もありますので、 

ブログや張り紙でご確認ください emoji

これからも、 アンジュをよろしくお願いします emoji


PR


だらけてます emoji

お客様 わんちゃん達が みんな帰っちゃって、

暇な 看板犬達 emoji



最近 仲が良い、 さくらと、 なずな 親子です emoji
今日は、 午前、 午後ともに、 所要があり、 

お休みして、 ご迷惑を おかけしました emoji

なのですが、 

その合間に、 新しいケーキ屋さんに 行ってきました emoji

安芸区矢野西の、 acolt さん emoji

6~8日まで、 プレオープンなんです emoji





お昼前に行ったのですが、

すでに 売り切れのケーキもありました emoji

私好みのケーキに、 満足 emoji 

美味しかったです emoji





横のままで すいません emoji

みなさんも 行ってみてくださいね emoji






みんなで 記念撮影 emoji



お誕生日におやつを もらったので、 みんなで おやつ待ち (笑)

 

シャンプーしたから フワフワでしょ emoji





家に帰って、 ケーキ食べました emoji


お散歩後 emoji


さくら emoji





あんず emoji




なずな emoji




夕飯前の ショットでした emoji

忍者ブログ [PR]