忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



シャンプーが終わって、 まったりしてます emoji







ふわふわ さらさら emoji

とっても頑張ってくれた 空君でした emoji

PR
アンジュお初の くるみ君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji











お水のそばは平気です emoji と、 言ってましたが、

水に濡れるのは、 とっても苦手でした emoji

ドライヤーも、 びっくりしてたけど、 よく頑張ってくれました emoji

ふわふわになって良かったね emoji



クゥ君、 トリミングしてとっても綺麗になりました emoji





 


シャンプー中 emoji



されるがまま、 とってもいい子で頑張ってくれた クゥ君でした emoji
明ちゃん、 陸君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



少し毛の長い 明ちゃん emoji










毛の短い 陸君 emoji







お迎え待ち emoji





とってもいい子で頑張ってくれました emoji
メロディちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



抱っこ中 emoji



お迎え待ち emoji





とっても頑張ってくれた メロディちゃんでした emoji





忍者ブログ [PR]