忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロディーちゃん、 いつものライオンカットです emoji









ちょっと痩せたかな emoji

とっても頑張ってくれた メロディちゃんでした emoji
PR
クーちゃん、 シャンプー中 emoji




いつもの、 ライオンカットです emoji







いつもいつも、 とってもいい子の クーちゃんでした emoji
3ヶ月ちょっとの あみちゃん、

シャンプー自体が初めて emoji

なんとか、 頑張ってくれました emoji





怖くて、 お目目真ん丸 emoji

あみちゃん、 お疲れ様でした emoji








アンジュで初めてのシャンプー emoji








とってもいい子で頑張ってくれました emoji

可愛いクー君、 また来てね emoji



ミコちゃん、 ライオンカットです 

ご機嫌ななめで、 キャリーから出すことができませんでした 

59f08913.jpeg

















黒目真ん丸 怒ってます 

CIMG3445.JPG

















CIMG3446.JPG

















とっても 頑張ってくれた ミコちゃんでした 
忍者ブログ [PR]