忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みいこちゃん、 シャンプーして とっても綺麗になりました 

CIMG2663.JPG

















CIMG2664.JPG

















CIMG2666.JPG

















CIMG2665.JPG

















今日も とってもいい子で頑張ってくれた みいこちゃんでした 
PR
明ちゃん、 シャンプーして とっても綺麗になりました 

e618a8db.jpeg
















0f5ba6e6.jpeg

















CIMG2426.JPG

















赤いちょーかー似合ってるね 

CIMG2425.JPG

















とってもいい子で頑張ってくれた明ちゃんでした 
シャンプーして とっても綺麗になった 陸君 

CIMG9474.JPG
















CIMG9473.JPG
















CIMG9472.JPG
















陸君、 キョロキョロ どこから飛び降りようかと 考えてる 

CIMG9475.JPG
















立派な背中 ・・・・・・

少し太ったかな 

今日も とってもいい子で頑張ってくれた 陸君でした 
CIMG9078.JPG
















私は 誰でしょう ・・・・・

CIMG9080.JPG

















CIMG9079.JPG

















ライオンカットの メロディちゃんです 

CIMG9081.JPG
















今にも飛び降りそうな メロディちゃんでした 
みみちゃん、 シャンプーして綺麗になりました 

CIMG8174.JPG
















とっても警戒してます 

CIMG8175.JPG

















CIMG8176.JPG

















少し落ち着いてくれました 

みみちゃん、 泣き声はあげるけど、 いい子で頑張ってくれるんですよ 

とってもいい子ちゃんです 
忍者ブログ [PR]