忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クー君、 いつものライオンカットです emoji





とっても 眠たそう ・・・・・・・






とってもいい子で 頑張ってくれた クー君でした emoji
PR
ミコちゃん、 とってもすっきり ライオンカットです emoji



とっても 怒ってます emoji   お目目が 真ん丸 emoji






寝んねしてたのに、 気配を感じたのか、 起きちゃった emoji

可愛い 寝顔だったよ emoji

とっても頑張ってくれた ミコちゃんでした emoji



ラムちゃん、 初めてのシャンプーだったそうです emoji

とっても 綺麗になりましたよ emoji



綺麗でしょ emoji







どきどき キョロキョロな ラムちゃん、

お疲れ様でした emoji

いい子で頑張ってくれて ありがとうね emoji
みみちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji







首輪、 新調です emoji

私の見立てです emoji  とっても似合ってるでしょ emoji

いい子で頑張ってくれた みみちゃんでした emoji

翔君、 シャンプーして とっても綺麗になりました emoji



何だか、 一回り大きくなったような・・・・・









翔君、 されるがまま、 とってもいい子で頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]