忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんた君、 バリカンですっきりサマーカット emoji



決め顔 emoji







とっても美容に慣れてきました emoji

頑張ってくれてありがとうね emoji
PR


一仕事 終えた感じの ぱじお君 emoji



愛嬌たぷり 可愛いお顔 emoji




シャンプー中 ぱじお君 emoji




薬用シャンプーの 時間待ちです emoji

とっても頑張ってくれた ぱじお君でした emoji
ポコ君、 いつものすっきりカット emoji







すっきりしたのに、 暑そうなポコ君 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた ポコ君でした emoji
パグちゃん、 親子です emoji

お母さんの ショコラちゃん emoji



シャンプーセットで、 とっても綺麗になりました emoji







娘の きなこちゃん emoji



バリカンで すっきりサマーカット emoji








ご褒美タイム emoji



息ぴったり emoji    少し離れて、 さくらもちゃっかりお座りしてます emoji

とっても頑張ってくれた パグちゃん親子でした emoji

お散歩してきてくれた ぱじお君 

ですが、 シャンプーを忘れたお父さん、 慌てて取りに帰りました 

で、 その薬用シャンプーで 待機中の ぱじお君 

CIMG4806.JPG


















CIMG4808.JPG

















とっても綺麗になったね 

CIMG4807.JPG

















CIMG4809.JPG

















とっても頑張ってくれた ぱじお君でした 
忍者ブログ [PR]