忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3751.JPG
















明けまして おめでとうです ぱじおです 

CIMG3752.JPG
















な~んてね  いつもの かわいい ぱじお君です 



CIMG3753.JPG
















CIMG3754.JPG
















いろんな 表情を してくれる ぱじお君、 ナイスキャラクターです 

今年もいろいろ よろしくね ぱじお君 
PR
またまた 黒パグちゃんです 

4b7dc87d.jpeg
















27665c57.jpeg
















ポコ君より、 一回り大きい パグちゃんです 

7bd8072b.jpeg
















ドライヤーは怖いけど、 

カットはいい子でがんばってくれました 

ありがとうね ぽんた君 
ポコ君 いつも通り すっきりカットです 

CIMG3347.JPG
















にかぁ~ 

CIMG3346.JPG
















とっても いい子で 頑張ってくれました 
244a0217.jpeg
















ここから 出して 

可愛い、 後ろ姿 

7e6e94da.jpeg

















また ドアが開いてない ・・・・・・・

6c3ccb93.jpeg
















はやく あけてくれないかなぁ 

1a566498.jpeg
















満足 ぱじお君 

今日は爪切り、 とっても頑張ったから、

お母さんに 報告しておいたからね 

ご褒美たくさん もらってね 

ポコ君、 いつものすっきりカット 

CIMG0100.JPG
















とっても いい笑顔 

CIMG0102.JPG
















バンダナ、 カッコイイ 

CIMG0104.JPG

















ちょっと 休憩 

CIMG0103.JPG
















お水 飲んでます 



いい子で 頑張ってくれて ありがとうね 

ポコ君、 自転車に乗って 帰って行きました 

かごに ちょこんと座って 可愛かったです 
忍者ブログ [PR]