忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱじお君、 シャンプー シャンプー 

fd14f110.jpeg
















薬用シャンプー、 泡々になって、 10分待ちま~す 


すっきり 綺麗になりました 

CIMG3553.JPG

















CIMG3555.JPG

















例の、 ぱじお君の キャリー 

開けてあげると、


CIMG3554.JPG

















にっこり 満足~ 



爪切り、 とっても頑張ったから、 たくさん褒めてもらってね 

お父さん、 お母さん、 たくさんほめてあげて下さい 

今日も 頑張ってくれて ありがとうね 
PR
CIMG2179.JPG

















写真を 撮る事に 興味津々の ポコ君 

いいから、 しっかり 綺麗にしようね 


CIMG2180.JPG
















今日も すっきりしたね 

a76bdcd2.jpeg

















1b2f3fc5.jpeg

















パグちゃんって、 愛嬌たっぷりで、 本当に可愛いですよね 

ポコ君、 お疲れ様でした 
CIMG0090.JPG

















疲れたぁ ・・・・・・・

って、 その お座りは 

パグちゃんって、 みんな いい味持ってますよね 

CIMG0091.JPG

















CIMG0094.JPG

















志村けん みたいに、 アィ~ン (笑)

CIMG0093.JPG
















愛嬌たっぷり 

とっても 可愛い ポコ君でした 
CIMG9715.JPG

















ぱじお君です 

最近、 ぱじお君のファンなんです  と、言う方、

多々いらっしゃいます 

名前もナイス 

行動も ナイス です 

CIMG9714.JPG

















CIMG9716.JPG
















背中の模様が、 ゴマちゃんみたい 

CIMG9717.JPG

















ファンサービス 終わり 

CIMG9718.JPG

















お疲れモードの ぱじお君でした 
ぽんた君、 

今日はお母さんがずっとそばにいてくれました 

ぽんた君の事など、 楽しくお話ししながら、

トリミングしてました 

が、 ぽんた君、 お肉がゆさゆさしてる 

太ったかな  

お話を聞くと、 フードを替えて太ったんです  との事 

でも、 よくよく聞くと、 フード以外に食べてる 

きゅうり1本食べるんです とか、 すいか食べたのよね  とか・・・・

う~ん、 基本 ドッグフードで、 

後は、 少量にされたほうがいいですね 

CIMG8353.JPG

















CIMG8352.JPG

















CIMG8356.JPG

















走ってるんだけど、 しんどそう ・・・・

CIMG8354.JPG

















今日も ずっと 舌が出てたね 

CIMG8355.JPG

















これ以上太らないように、

頑張ろうね 

元気いっぱいの、 ぽんた君でした 
忍者ブログ [PR]