忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊りしてた ぱじお君、 

お迎えまでに シャンプー 

b0cadcd9.jpeg

















薬用シャンプーして、 待機です 



とっても綺麗になりました 

CIMG0972.JPG

















CIMG0974.JPG
















にこにお笑顔 


そして、 

CIMG0976.JPG

















真面目顔 


来店された お客様、

ホームページを見て、 ぱじお君の事を知ってる方も たくさんいらっしゃって、

あっ  ぱじお君   と、 喜んでらっしゃいました 

人気者の ぱじお君でしたよ 

お泊りが 長かったので、 淋しくなりました 

ぱじお君、 本当に いい子で、 可愛かったです 

お留守番 頑張ったので、 たくさん褒めてあげてくださいね 
PR
きなこちゃん、 トリミング前 

CIMG0382.JPG

















そして、 バリカン入れて すっきり きなこちゃん 

CIMG0383.JPG

















白くなった 

CIMG0384.JPG

















CIMG0385.JPG

















とっても頑張ってくれた きなこちゃんでした 

おむかえまで おとなしく いい子で待ってましたよ 
ポコ君、 いつものすっきりカット 

CIMG8360.JPG

















8c8bc9d2.jpeg

















b1cfd01e.jpeg

















マンションで、 お迎え待ちのポコ君、 

なにやら いびきが聞こえる ・・・・・・

CIMG8364.JPG

















気持ちよさそうに、 寝てました 

とっても可愛いポコ君でした 
ポコ君、 いつものすっきりカットです 

CIMG6596.JPG

















CIMG6595.JPG
















CIMG6594.JPG

















ポコ君、 お口がずっと開いてるよ 

CIMG6597.JPG
















パワフル ポコ君、

今日も とってもいい子で 頑張ってくれました 
ぱじお君、 シャンプーして すっきり 

e54ed79d.jpeg
















今日は ひげも切っちゃいました 

d98f4c78.jpeg
















381c2f1c.jpeg
















5666f08c.jpeg
















とっても いい子で頑張ってくれた ぱじお君でした 
忍者ブログ [PR]