忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からいい天気でした

洗濯干して、庭の草取りして・・・・・・

ついでに、こたつ布団に、毛布も洗濯してしまおう

思い立って、コインランドリーへ

洗い終わるのが40分後

旦那さんに、40分したらコインランドリーに、布団達を取りに行ってと、お願いして、

私は、掃除機かけをしてました

時間になったら、私が頼まなくても、コインランドリーに行ってくれました

帰ってきたら、ちゃんと二階までもってきてくれました

優しい旦那様だなと思ってたら・・・・・

見慣れない、茶色い布団が・・・・・

えっ

ちょっと、父さん

この布団は

まさか、間違う事は無いだろうと思ったけど、

念のため、毛布3枚、こたつ布団1枚、色まで・・・・・・本当に念のために言っておいたけど、

間違えて持って帰るなんて

父さん、慌てて返しに行きました

帰ってきたら、その布団の持ち主さん、いい方だったって、ほっとしてました

その方、うちの旦那がせっせと車に布団を運んでるのを見てたらしく、

間違えてるんじゃあないのかなぁと思ってたらしいんです

本当にいい方みたいで、待ってくれてたみたいです

すいませんでした

それにしても、毎日見てるうちのこたつ布団

ピンクです

旦那いわく、茶色い部分があったよね・・・

ありませんピンクです

優しい、旦那さんなんですよ

けっして、悪口じゃあ、ありませんよ

ただ、びっくりしただけ
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]