忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、 美容はお休みさせてもらってたのですが、

セルフシャンプーに、こはくちゃんが来てくれました

CIMG3789.JPG
















お母さん、 頑張って乾かしてます 

カメラ目線ありがとう 

CIMG3791.JPG
















可愛い 

ふわふわになったね

CIMG3790.JPG
















こはくちゃん、とっても愛想がよく、

他のお客様から、 この子も ここの 看板犬ですかって、聞かれてました

また、遊びに来てね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]