忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこちゃん、バリカンが入る前です

CIMG3776.JPG
















ぎゅっと、つかんでるように見えますが、違いますよ

指が埋もれてるだけです

そして、サマーカット    後です

CIMG3758.JPG
















体が白っぽくなっちゃた

手触り、すごく気持ちがいいんです

CIMG3759.JPG
















きなこちゃん、ドアの方には行かず、私のそばにいてくれるんです

CIMG3760.JPG
















何か頂戴

あぁ  そうか 

いつも散歩でおやつあげてたから、覚えてるのよね

CIMG3773.JPG
















ショコラ母さんも来てくれました

CIMG3774.JPG
















さすが 親子 

同じように 行動してる 

CIMG3764.JPG
















このベッドは、 しつこいくらい クンクンしてました

CIMG3775.JPG
















おもちゃ 発見 

仲良く 引っ張りあいこ

これだけ仲がいいと、 見てて ほほえましいですよね

楽しい ひと時でした

また ゆっくり 遊びに来て下さいね
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]