忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒なんだけど、

バニラちゃんです 

CIMG7261.JPG

















夏バージョンの、 テリアカットです 

すっきり 

とっても お転婆さんみたいで、 少し前、 高いとこから落ちたとか・・・・・

今日も、 トリミングテーブルから、 飛び降りる機会をうかがってる気がして、

ひやひやものでした        勿論、 落ちてないですよ 


CIMG7262.JPG

















CIMG7260.JPG

















ちゃんと おすわりしてくれる、 バニラちゃん 

CIMG7263.JPG

















お迎えが気になる・・・・

朝は、 お散歩してきたけど、

帰りは、 車でした     地面 熱いものね 




トリミング前のバニラちゃん 

CIMG7258.JPG

















分かりにくいけど、 伸びてましたね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]