忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えに来てくれた、 お兄ちゃん、

お待たせしました 

でも、 写真撮らせて      って、 

ハチ君、 ベルちゃん 嬉しくておおはしゃぎ 

でもって、 やっぱり つかまりました 

CIMG7266.JPG

















CIMG7267.JPG

















ハチ君、 おすわり 

CIMG7268.JPG

















おやつを見せたら、 頂戴攻撃 

なのに、 あげたおやつ、 ポイしてました 


それを 拾って食べたのが、

CIMG7270.JPG

















女の子だけど、 ハチ君より強い ベルちゃん 

CIMG7269.JPG

















体は、 茶色だったけど、 

白くなって、 洋服きてるみたい     可愛い 



とっても 綺麗、 さっぱりした ダックスちゃん達でした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]