忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとつい、 玉ねぎ入りのパンを食べてしまった あんず 

昨日、 家を出る前 旦那に、

あんず 嘔吐、 下痢 するかもしれないから、 気を付けて見ておいてね 

と、 お願いしたら、

わしが 支払するけぇ、 あんずを、 アンジュで預かってくれ 

・・・・・・・・・・まさか そんな発想がうかぶとは・・・・・・・・

びっくり  ・・・・・・

もちろん、 あんずは 家においてきました 




でも、 何事もなかったようで、 一安心 


そして・・・・・・・

CIMG7286.JPG

















CIMG7285.JPG

















CIMG7284.JPG

















猫のおもちゃで、 無邪気に遊ぶ あんず 

見えないかもですが、 もこもこの毛の玉に 紐がついてて

ひっぱる事ができるんです 

めずらしく 娘と 遊んでました 

可愛いあんずに、 左上の ポチッ   を お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]