忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり

またまたホワイトシュナちゃんです

CIMG1424.JPG

















BECK君は、2回目なのですが、

前回、シュナとマルチーズのミックスって、言われてたんですが、

どうも、シュナみたいと言う事でした

しかも、今、4ヶ月・・・んっベリーちゃんも4ヶ月

書いてもらった誕生日を見てみると、

同じ日にちもしかして、兄妹かな

とっても偶然

CIMG1425.JPG

















BECK君は、シュナカットなので、

洗う前にバリカンが入っているから、すっきりしてます

CIMG1426.JPG

















まだ子犬なので、トリミングは短時間で済ませます

子犬の時から、長い時間かけると、

トリミングが嫌いになってしまう子もいるので

BECK君、頑張っていい子にしてましたよ

CIMG1427.JPG

















さくらに向かって吠えてます遊ぼうって言ってるみたい

CIMG1428.JPG

















あの川の向こうがおうちなのよね

CIMG1429.JPG

















お店探検が終わったら、格好良く、おすわりしてくれました

ポーズとってくれるなんて、すごい

ちなみに、1か月前のBECK君

CIMG1431.JPG























一回り小さくて可愛い

eaf7dd65.jpeg























子犬の成長って速いですね
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]