忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュ初カラーリングのキティちゃんの息子のマック君

お母さんがトリミング雑誌を見て気に入ったカラーに挑戦

CIMG1473.JPG
















どうかな

似合う可愛い

CIMG1474.JPG
















しっぽも染めてみました

CIMG1475.JPG
















真っ白だった2匹、とってもカラフルになりました

CIMG1479.JPG
















マック君が探検してると、

キティ母さんは見守りに行きます

CIMG1480.JPG
















見てます

CIMG1476.JPG
















マック君は、さくらが大好きなんです

でも、いつもさくらに怒られてばかり

じっとしてないマック君今日も写真撮るのが大変でした

みんなが帰った後、さくらの衣装替えをしました

CIMG1477.JPG
















フードもかぶってみて

0753ae47.jpeg
















迷惑そうな顔ごめんねさくら

CIMG1482.JPG
















みんなの相手は大変一休み

可愛いさくらちゃん


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃカワイイ❤❤
キティちゃんのピンクもインパクト大で出会う人みんなに「え?ウイッグ?」て驚かれました。
マックはイメージ通りの仕上がりに大満足(*^_^*)
ぬいぐるみ?の様で、カワイイ!!
二男君は「コアラ?」て(笑)今度はパンダになってもらおうかな…ありがとうございました。
キティ子 2012/03/01(Thu)15:01:09 編集
マック君
早速のコメントありがとう!
なんだか、見てるだけで楽しいよね!
今日は買い物までしてもらって、
本当にありがとうね!
またまた遊びに来て下さいな!
アンジュ 2012/03/01(Thu)15:35:54 編集
忍者ブログ [PR]