忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お母さん、このシャンプー姿、どっちでしょう

CIMG1417.JPG

















2匹ともいい子でトリミング頑張りました

ペットマンションで待つ姿が可愛かったので、

撮りたかったんですが、

次回の楽しみにしておいてくださいな

CIMG1420.JPG

















頑張ったから、ご褒美

CIMG1421.JPG

















んっなんでさくらまで

CIMG1419.JPG

















あっ、皆さん、キティちゃんの耳、気づきましたよね

アンジュ初の、カラーリングのお客様です

とっても似合ってるでしよ

キティちゃん撮ってたら、マック君おとなしくなりました

マック君の写真を撮るのに、お母さんと協力して、

何十枚シャッターをきった事か・・・

削除が大変

CIMG1422.JPG

















こんなにおとなしくなるなんて、

お母さんに報告したら、安心したのかな

CIMG1423.JPG

















今度は、マック君、カラーリングしようね

そうそう、言い忘れてました

キティちゃんはマック君のお母さんなんです

すっかり大人のマック君なのに、

キティちゃんは今でもしっかりお母さんしてます

さくらもいつかお母さんになる日が来るのかな・・・







PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]