忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ですが、

9月1日(日)は、 お休みします emoji



出雲大祭があり、 お店の前が通行止めになってしまうんです emoji

去年は どの程度なのか分からず、 営業したのですが、

朝から お店の前に、 屋台のトラックが じゃんじゃんやってきて、

びっくりでした emoji

お迎えに 来られるお客様にも 迷惑をおかけしてしまったので、

今年は、 お休みします emoji




PR
お正月以来の連休、

久しぶりに・・・・・・・

本当に久しぶりの 家族旅行に行ってきました emoji    息子なしで (笑)

一泊二日ですけど emoji

娘が受験生なので、 福岡の大宰府へお参りに emoji

夜は、 焼き鳥 〆は 屋台のラーメン emoji

そして今日は、 海響館 秋吉台サファリパーク emoji

結構ハードでした emoji



運転手は ずっと旦那様 emoji   感謝してます emoji

私は 隣でしっかり寝てました emoji  すいません emoji



旅行中、 ふと思い出すのは、 我が家のわんちゃん達の事 ・・・・・・

さくらは お留守番した経験はあるのですが、

あんずと なずなは 初めて emoji

今回は、姑様に お世話を頼みました emoji

なずなは 言う事を聞かない emoji と、ぼやいてましたが、

トイレの失敗はなかったみたいです emoji



家に帰って、 ホッと一息、 

いつもの 我が家に 戻りました emoji

来週、 19日 月曜日から、

21日 水曜日まで、 お店はお休みします emoji

よろしく お願いします emoji




うちの子達の こんな写真、 いかがですか emoji


飛んでいるように見える写真を 撮ってくださる方がいらっしゃいます emoji




ご興味のある方は、 是非 お問合せください emoji


なんだ これは emoji



えいっ emoji

 




クンクン emoji



動かない emoji 何なんだ emoji



あっ 動いた emoji



なずなと カニさんでした emoji

何とか 無事だった カニさんは、

川へ 逃がしてあげました emoji
忍者ブログ [PR]