忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、 リアン君が遊びに来てくれました emoji





すぐに、 仲良く・・・emoji 遊んでました emoji



ハーネス、 よく似合ってる emoji



なずなの ハーネスも リアン君と色違いにしました emoji

楽しく遊べて良かったね emoji
PR
さくらのこども なずな 

83d9538c.jpeg
















6658d44a.jpeg

















あんず姉さんと、 おもちゃの取り合い 

3f473654.jpeg

















CIMG4288.JPG


















なずな、 戦利品を持って、 さくらのもとへ 


2097c73d.jpeg

















まだまだ さくらのお乳が大好きな なずなです 
うちで飼うことになった なずな 

毎朝 出勤すると、 夕方までゲージの中で、 

3f5ad471.jpeg

















こんな風に寝たり(笑)  起きても 一人遊びして、 いい子にしてます 

お客様わんちゃんが みんな帰ると、


8a51f045.jpeg

















ゲージから 出してもらえます      床を綺麗に拭いてからね 

CIMG4078.JPG

















45b395ef.jpeg
















さくらを 踏み台にする、 やんちゃな なずなです 
リアン君、 シャンプーに来てくれました 

が、 シャンプーしたのに・・・・・

115e4149.jpeg

















ドーナツ状 

2b06000c.jpeg

















シャンプーした リアン君、 してない なずな 

違いは 一目瞭然 

551ca18f.jpeg

















この後、 なずなも シャンプーしました 




家に帰って あんずと遊びまくり 疲れ果ててる なずな 

82c6d21f.jpeg

















体中、 あんずの よだれ付き     シャンプーしたのに 



明日は 二匹揃って、 注射に行ってきます 
昨日、 リアン君が遊びに来てくれました 

319f1266.jpeg

















お母さんと離れて3日、 前と同じように、 じゃれてました 

c14cb066.jpeg
















b4683860.jpeg

















なずなも 大喜びで、 リアン君と遊んでました 

de0323d5.jpeg

















41594e8c.jpeg

















お店の中を、 2匹で走り回り、 楽しいひと時を過ごしてました 

とっても 可愛かったです 

順調に 大きくなってるチビ達でした 
忍者ブログ [PR]