忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの赤ちゃん達、 歩くどころか、 走り回るようになりました 

特に、 ウォルちゃん 

あんず姉さんに 興味深々です 

54f64fdf.jpeg

















CIMG1940.JPG

















怖がりあんず、 びびりながら ウォルに 威嚇するんです 

でも、 ウォルは 姿勢を低くしながらでも、 あんずに 近寄ります 

cb3c469c.jpeg

















気になってた さくら母さん 登場 

66216348.jpeg

















吠えられ手も、 近づく ウォル    いい根性してるわ 


3243b16b.jpeg

















いい遊び相手に なりそう・・・・・ かな 



フォン君は、 あんずが怖いみたいで、 隠れてました 
PR
臨時休業の お知らせです  

来週の 土曜日、 5月25日は 所要の為、

お休みします 

ご迷惑を おかけします 
昨日の 写真です 

5e6a5539.jpeg

















CIMG1494.JPG

















二匹で 遊ぶ事が 多くなりました 

まだ 歯は生えてないのですが、 そろそろ 

なので、 むずかゆいのか、 お互い いろんなとこを 噛みあいこしてます 

CIMG1495.JPG

















とうとう ゲージから 脱走するようになりました 

何か いい方法を 考えなくては ・・・・・・
先週の写真です 

CIMG1393.JPG

















目が開いて、 3日目くらいかな 

CIMG1394.JPG

















CIMG1395.JPG

















フォン君です 

二匹が よたよた歩いてる遠くで、

CIMG1396.JPG

















毎日 出勤のあんずさんは、 お疲れモード 

CIMG1397.JPG

















えっ  撮られてるの 


あっ   さくらの 写真がない 

さくらさん、 少し育児に飽きてきたようです 
授乳中 

dfd95c01.jpeg

















a7f27806.jpeg
















effea8bc.jpeg

















爪の伸びるのが 速い 

今日 3回目の爪切りをしました 

5ac074af.jpeg

















もう少しで 目が開きそうです 

体重、 420g    増えすぎ  

順調すぎる成長ぶりです 
忍者ブログ [PR]