忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの赤ちゃんの 男の子、

リアン君、 明日 新しいおうちに行くことになりました 

なので、 今日 シャンプーしました 

CIMG3161.JPG
















初めてのシャンプー 

CIMG3163.JPG

















綺麗になった リアン君に さくらがチッェク 

CIMG3162.JPG

















ついでに なずなも シャンプー 

e87c6199.jpeg

















4b7b482a.jpeg

















綺麗になった チッェク 

CIMG3165.JPG

















なずなです 

5ae6b4d0.jpeg

















リアン君です 

8d14ba51.jpeg

















ちびちび リアン君、 新しいおうちで可愛がってもらってね 





PR
夜、 遊び疲れて 寝てるちびちゃん達 

CIMG3025.JPG

















女の子 名前は なずな になりました 

ソファーに 上がれるようになり、 贅沢にも ソファーで寝てます 


CIMG3026.JPG

















ちょっと小さい男の子、 名前は リアン君になりました 




CIMG3027.JPG
















CIMG3028.JPG

















カメラの 音で起きた ちび達 

でも、 また 

CIMG3029.JPG

















寝ちゃいました 





5e1648d0.jpeg

















目覚めると、 早速 あんずの 遊ぼう攻撃 

be550547.jpeg

















何してるの  と、 カメラに 興味津々な なずな 


eee2c667.jpeg

















リアン君は、 あんずに 服従体勢 

とっても 社会性が 身についてきてます 

毎日 にぎやかな 我が家です 
 
赤ちゃん達、 今日 混合ワクチンを うちに行ってきました 

落ち込むこともなく、 いつものようにさくらに甘えてます 

d00937d9.jpeg

















92095811.jpeg

















68ccaf11.jpeg

















さくらは 甘えさせてくれる お母さん 



a28a786a.jpeg

















そして、 遊び相手は あんず姉さん 

f8f34755.jpeg

















12034174.jpeg

















ちびちゃん達、 あんずのおかげで 犬社会を分かってきてるようです 

あんずが いい遊び相手になるとは とっても以外でした 

写真は撮れなかったけど、 ちび達に お腹も見せて遊んであげるんですよ 

毎日 可愛いすぎて、 あっという間に 時間が過ぎてしまいます 

で、 写真を撮るのも忘れてるんです 

みなさんに、 もっと可愛い姿を見てもらいたいのに 

本当に可愛い 天使ちゃん達です 
明日の 土曜日25日は、

所用の為、 お休みします 

ご迷惑を、 おかけします 
臨時休業の お知らせです 

5月25日 土曜日は 所要の為、

お休みします 

ご迷惑を おかけします 
忍者ブログ [PR]