忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 12月です emoji

お店にちょっとした飾り付けをし、 わんこ達は 




サンタで お出迎えです emoji   番犬もいますが emoji



さくら emoji



番犬 あんず emoji



悪がき なずな emoji


温かい目で見守ってやってください emoji
PR

年末は 30日までの営業となります emoji

年始は 1月5日(日)より、 通常営業いたします emoji

ホテルは、 年末年始、 受付しています emoji


年末のトリミング、 12月22日以降は、 ほぼ予約がいっぱいになってます emoji

たくさんの予約、 ありがとうございます emoji

お早めの予約、 お願いいたします emoji

先週の土曜日に壊れてしまった我が家のテレビ emoji

月曜日にメーカーさんと修理に行きます emoji と、 聞いてたのに、

忙しくて 行くのが水曜日になります との事 emoji


信じられない emoji

月曜日には 直ると信じて テレビなしの生活をしてたのに emoji

ドラマを見ることができないのも嫌だけど、

朝のニュースなどを 見ることもできないのもつらいです emoji

水曜日に直るかどうかも分からない emoji

修理代が高かったら、 即買いに行ってやる emoji





今日も とっても静かな 我が家です emoji
先日、開かなくなった私の愛車のサイドミラー、

実は、 部品がなくてまだ直ってません emoji

とりあえず、 ミラーは開いてもらってるので、

運転に支障はないのでいいのですが・・・・・・


今日の夕方 姑様から電話 emoji

テレビが映らんくなって、 修理にきてもらったんじゃけど、

いつ買った emoji と、聞かれ、      えっ emoji

えっ emoji どこのテレビ emoji って、 聞き返すと、

居間のテレビよ emoji との 返答 ・・・・・・



まじですか emoji


今日は とっても楽しみにしている トンイのある日 emoji  韓国ドラマです emoji

帰って見るのをとっても楽しみにしていたのに emoji


まぁ、 それはいいとして、 

家に帰って 保証書を探すと、

買ったのは 5年前の9月23日 ・・・・

保証切れてる emoji   修理センターに電話すると、 修理代は実費 emoji

結構高いですよ と、 言われてしまった emoji



あ~あ、 落ち込みついでに、 とっても静かな我が家です emoji
今日は 店休日 emoji

予定を立てて、 まずは、 動物病院から emoji

今日も待ちました emoji 2時間待ち emoji

で、 車に乗って、 エンジンをかけると、 変な音 emoji

何、 何 emoji って、 左のサイドミラーが開いてない emoji

手動で開こうと、 動かそうとしたんですが、 びくともしない emoji

サイドミラーも 頑張って、 開こうとしてるけど、 音だけ emoji

これは、 ディーラーさんに持っていくしかないと、

ホンダさんへ行ったのですが、 閉まってる emoji

モンテカルロさんに 行っても、 やっぱり直せない emoji

で、 今日の予定はキャンセル emoji

左のサイドミラー、 とっても重要です emoji

運転するのが とっても怖かったです emoji

予定が 一つしかこなせなかったのに、 

家に帰ると、 2時過ぎ emoji



それにしても、 サイドミラーが開かないって、

免許とって、 ウン十年 ・・・ 初めてです emoji

私の愛車、 乗り始めて5年くらいなのに ・・・・・

皆さん、 経験ありますか emoji



どうか、 明日中に 直りますように emoji


忍者ブログ [PR]