忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスバージョンだった このわんこ達 

CIMG3177.JPG

















CIMG3178.JPG
















後ろ姿も 



サンタさん、 トナカイさん、 お疲れ様でした 

ご褒美の、 おやつタイム 




CIMG3179.JPG
















また 来年も 期待しててくださいね 




明日から、 何着ようかな (笑)
PR
CIMG2921.JPG






















シャワーがとっても苦手な ルフィちゃん 

シャンプー中は この体勢が 多いかな  





そして、 またまた すいません   写真の 撮り忘れです 

なので、


9943cb10.jpeg
















前回の 写真です 

本当に すいません 

今度のお泊りで、 たくさん撮ろうね 
いつも アンジュを ご利用いただき ありがとうございます 

年末も たくさんの ご予約を いただき 感謝しております 

トリミングを お考えの お客様、 もう少し 空きがありますので、

お早目に ご連絡ください 


また、 セルシャンプーは、 20日までと させていただきます 

お知らせが 遅くなり ご迷惑を おかけします 



そして、 早速、 新年の予約を いただいてます   とっても 喜んでます 

来年も 引き続き、 よろしくお願いいたします 
美味しいケーキ屋さんを、 教えていただいたので、 行ってきました 

広島駅 北口 若草町 にある、

パティスリー メイさんです    

CIMG2420.JPG
















私、 去年まで このお店の前をよく通ってました 

通るだけだったので、 ケーキ屋さんだとは 気づかなかった 

もし 知っていたら、 通い詰めるとこだった 

だって、 すごく美味しそうなケーキ達 


CIMG2423.JPG

















CIMG2422.JPG
















CIMG2421.JPG
















なんて へたくそな写真 ・・・・・

本当は とっても 素敵なケーキ達なんですよ 

たくさん買いたかったけど、 食べるには限度がありますからね 

今回は、

CIMG2424.JPG
















この子達 

シュークリームも すごく美味しそう 

でも、 やっぱり チョコケーキから食べました 

濃厚  昨日は 娘もいないし、  ・・・・・・ 他にも誰もいなかったけど 

1つだけにしました 

今日、 娘が帰ってきてからの 楽しみにしておきます 


このお店を 教えてくれた、 プリモ君母様、 ありがとうございました 


私は、 他に パスタ、 ラーメン、 パンも 好きです 

おすすめの お店があったら またまた 教えてくださいね 
今日は 店休日 

久しぶりに 旦那様とお出かけ 

まぁ、 ランチ食べて 買い物するだけですけど 

以前から 気になってた Zuccottoさんに 連れて行ってもらいました 

パスタランチ、 1200円 

8f55d440.jpeg
















前菜、 スープ、 サラダ   パン、 飲み物 


041b060b.jpeg
















私は 本日のパスタ 鮭と小松菜のクリームソース 

家でうまく作れないので、 たいていクリームソースを選んでしまいます 

旦那様は、

76b067da.jpeg
















ベーコンとたっぷりオニオン トマトソース     たいてい トマトソース 

一口食べると、 ふしぎな食感 

もちっとしてる 

生パスタを食べたのは 初めてでした  

ソースともに、 とても美味しかったです 

次は、 オススメの ウニクリームを食べてみたいです 
忍者ブログ [PR]