忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのさくらとあんず、 仲がいいとは言えないんですが、

時々遊んでます 

CIMG1552.JPG

















いつも さくらの方から 誘います 

CIMG1554.JPG

















CIMG1553.JPG
















さくらは、 たいていあんずの耳を噛み噛み 

やめてほしいんだけどなぁ 

CIMG1551.JPG

















ピンクがいい標的になってるのかな 

こうやって 遊んでる  のを見てると、

ほほえましいです 

ただ、 ガウガウ言いながらの 遊びなので、

知らないひとが見ると、 けんかにしか見えないと思う 



遊んだ後の さくらとあんず、 乱れてきたないです 

ブラッシングの絶えない我が家のワンコ達です 
PR
私がお店の片づけをしてる時のさくら・・・・・

38d4b613.jpeg






















e1f11f09.jpeg






















撮られてることに 気づいたみたい 

86969342.jpeg

















まだぁ 

da566b8a.jpeg

















と、 こんな感じで、 いい子で待ってくれてます 

先日、 息子に ワンピースの事で質問してると、

主人が、 何それ  と・・・・・・

アニメの ワンピースよ  と、言うと、

知らない ・・・・・・・と、

私と、 息子は、 ワンピースは、 今や 一般常識だよ  

と、 言っても、 そんなマンガが一般常識なんて聞いたことがない  と・・・・・・・

みなさん どう思われます 

私が 間違ってるのかなぁ ・・・・・・


息子に頼まれて 毎週ジャンプを買ってるんですが、

いつも読むのは、 娘と私が先です 

少年マンガ 面白いですよね 
a61adfbb.jpeg






















お水の クリクラさんが来ました 

ワンちゃん用のお水、 

今までペットボトルのミネラルウォーターを持ってきてたのですが、

重たい   なので、 頼んじゃいました 

もちろん、 飼い主様も 飲んでくださな 

e4d9df03.jpeg






















我が家は、浄水器だけなので、

うちにも欲しいな 

みなさん、 何かお家におかれてますか 

いろんな情報教えて下さいね 
朝、 お店に来て準備してる時、

隣の 広島珈琲さんのスタッフさんから、

中学のお子さんいますよね 

今日から学校始まって ほっとしますね 

と、声をかけて下さったんですが、

・・・・・・・・・・  えっ 

今日から 学校 

矢野中学校ですか   と、 聞き直しました 

私の 驚きに、 その方も、 えっ  たしか 今日から・・・・・・

矢野中の生徒さんは 部活に行くため、 いつも見てるので、

今日も そうだとばかり 

うちの子は 確実にまだ寝てます 

どうしようかと、 いろんなことが頭をめぐってると、

そうそう  今日からなのは、 3年生だけでした  と・・・・・・・スタッフさん 

良かった 

朝から とってもドキドキしました 



私、 おぼけさんなので、 何かあればすぐ教えてくださいね 

と、 お願いしておきました 

また 声かけてくださいね  スタッフさん 
忍者ブログ [PR]