忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様から、 私達が食べてるものを欲しがるんです 

と、 言う話を よく聞きます 

しつけが 一番なのですが、

先日の 展示会でいい物を見つけました 

CIMG2516.JPG






















中身は、

CIMG2517.JPG























ホットケーキ、 チーズケーキ、

CIMG2518.JPG
















もみじまんじゅう、 たい焼き、 バナーヌ 

CIMG2519.JPG

















全て、 わんちゃん用です 

ぜひ、 見に来てください 
PR
今日新しい おやつが入荷しました 

CIMG2413.JPG

















マカロンコーン です 

とっても いい匂い 

まず、 私と娘が味見 

人間だって たべれます      自信をもって、 美味しかったです 

CIMG2415.JPG
















さくら、 あんずも もらおうと、 必死 

CIMG2414.JPG

















食べ終わった後も、 名残惜しそうに、

テーブルの上を 見つめてました 




まだまだ 他にもあるのですが、 

また今度 紹介しますね 




そうそう、 話は変わるのですが、

ニュータウンの皆さん、 地上デジタル映ってますか 

私は 家に帰ってびっくり    映らない 

以前、 お客様が 早めに工事したほうがいいですよ 

と、 おっしゃってたのですが、 そのうち・・・・・と思っていたら、 もう10月でした 

本当に 映らない   ショック 

旦那様が 明日 エディオンに行って聞いてくれるそうです 

新しいドラマが始まる前に 何とかなってほしいです 

早いもので、 もう 10月です 

アンジュ開店から、9ヶ月 ・・・・・・・

いろんなお客様に来ていただいて、 日々感謝です 

予約がいっぱいで お断りしてしまう日も 多々でてきました 

なので、 なるべく皆様のトリミングをさせていただくため、

年末の予約の 受付開始しました  月末は込み合うと思われます 

これから、 声かけもしていこうと思うのですが、

お早目の 予約をお勧めします 

お電話、 ご来店 お待ちしております 
今日は久しぶり・・・・・2ヶ月ぶりにテニスしてきました 

すでに、 右手が痛い ・・・・・・

明日に差し支えないように、 加減したつもりだったのに 

シップたくさん張って寝よう 



で、 テニスから帰って、 所用をすませ、 

以前から気になってた、 ゆめタウンの不二家へ 

マリオのケーキもいいんだけど、

不二家のケーキを食べたことがない 

で、 買ったのが こちら 

0e92a63e.jpeg

















普通と 言えば、 普通っぽいのですが、 

チャレンジしてみないとね 

娘が帰ってきたら、 一緒に食べます 


美味しいケーキ屋さんの情報、 お待ちしてます 
昨日は、 店休日    

で、 ようやく あんずのカットのお勉強に行ってきました 

すごく 毛が伸びて 一回りも、二回りも大きく見えてたあんず 

カットしてすっきり 

bf4a381d.jpeg


















37219df8.jpeg

















すでに、 前髪垂れてる 




それと、 少し前に、

あんずがシャンプーすると、 毛はどうなってるの 

と 言う質問をされまして、 以前もブログに載せた事があるのですが、

またまた 公開しちゃいます 

CIMG1607.JPG

















まるで、 アフガンハウンド 


e0ad3ca8.jpeg

















そいて、 他のプードルちゃんみたいに、

毛はウェーブしてます 

これを、 丁寧にブローして まっすぐにします 

ドライヤーに とっても時間がかかります 

あんずも、 お疲れの一日でした 
忍者ブログ [PR]