忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 修学旅行の娘 ・・・

実は、 日曜日に 嘔吐下痢  夜には、 39度の熱 

修学旅行は あきらめてました 

月曜日の 朝も 38度の熱 ・・・

なので、 姑様に 病院に連れて行ってもらいました 

すると、 病院では 平熱にもどっていて、 

ウィルス検査でも 異常なし 

先生から、 旅行  どうぞ 行ってください  

と、 言われたらしく、 一安心 

娘も 大喜び  慌てて、 準備 

バタバタしながら、 無事に 旅立ちました 

担任の先生から 連絡もないし、 

楽しんでると思います 

良かった 良かった 
PR
アンジュの 看板犬 番犬 ともに、

気持ち良さそうに お昼寝してます 

CIMG2216.JPG
















CIMG2217.JPG






















本当に 気持ち良さそう 
今日は 私の **歳の誕生日です 

旦那様は 仕事・・・

息子は バイト ・・・

娘は 塾 ・・・

なので、 一人で 晩酌しながら、 夕飯です 

まぁ、 祝って欲しい年でもないから いいんですけどね 



ただ、 姑様が、 ケーキを 買ってきてくださいました 

日ごろから お世話になっているのに 優しい姑様です 

娘が 帰ってきてから 一緒に食べようと思います 



家族の 生活リズムが違ってくるのは 淋しいですね 
毎朝の ことですが、

朝ごはんを食べたら、 さくらはすぐに こたつの中へ・・・

私が 行くよ  と声をかけるまで、

CIMG2163.JPG

















だいたい こんな状態 



そして 今日は、


CIMG2164.JPG

















サンタさんの さくらです 










サンタさんの あんず 

CIMG2129.JPG
















CIMG2131.JPG

















トナカイの さくらと、 リボンをつけたピノちゃん 

CIMG2157.JPG
















CIMG2155.JPG
















おまけ 

CIMG2156.JPG
















今日、 お母さんに カットしてもらった ピノちゃんです 


普段おつけしてる、 リボン、 バンダナ、 チョーカーを、

クリスマスバージョンにしてます 

CIMG2137.JPG
















CIMG2135.JPG
















CIMG2136.JPG

















お正月バージョンも ありますので、

お気軽に お選びください 
忍者ブログ [PR]