忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 店休日 

お泊り ワンちゃんもいないし、 ・・・・・・あっ 

ごえもん君は うちの 僕ちゃんの部屋でいい子にしてますよ 

ようやく 実家のお墓参りに行ってきました 

子供たちは、 各自、 バイトや 部活の為、 

旦那と二人で・・・・・・

ゆっくりして、 夕方帰ってきたのですが、

久しぶりに ツバメの巣を見ると、

CIMG0313.JPG

















まだ 巣に帰ってきてました 

我が家、 第二弾の ツバメ達です 

朝は いないのですが、 巣だって間もないからでしょうね、

夜には 帰ってきてました 

当分 見てなかったので、

大きくなり、 巣立っていた事に感激 

良かったです 
PR
今週も行ってきました、 くら寿司 

今日は早めに出発   娘が行きたい  と言ってたのに、

こんなに早くから・・・・・・ と、 文句を言われつつ、 

お盆だから混む前に行こう  と、 行動 

11時ごろ到着     が、 すでに、 57分待ち・・・・・・・

ですが、 今回も 30分待たずに入れました 

娘は、 この前私がしてたように 驚きながらとっても楽しんでました 

今日の ガチャガチャの景品 

CIMG9989.JPG

















こんなものより、 食べたものは  って思いますよね 

またまた 撮り忘れ ・・・・・・ 

今日も おいしく頂きました  

帰って、 僕ちゃんに言うと、

持ち帰りでお寿司買ってくれれば良かったのに  と・・・・・・

働いてるのに、 食べることはできないみたいで、

とっても 食べたいらしい 

それは 気の毒なことをしたね 

今度は、 持ち帰りしておくね     

そのうち ・・・・・・・・ 
私事ですが、 うちの可愛い僕ちゃんが、

東雲のくら寿司でバイトすることになりました 

まだオープンして 1週間くらいらしいです・・・・・・

そういえば、最近お寿司を食べてないなぁ・・・・・

と、 思い、 旦那とお昼に行ってきました 

12時頃到着、 タッチ画面での予約、 待ち時間56分 ・・・・・・

まぁ、 待ってみようじゃあないですか  と、 以外にも、

30分待たずに席に案内されました 

ちなみに、 僕ちゃんは今日の17時からのバイト開始です 

働いてる時に行くと 怒られそうなので 

それにしても、 何もかも、 斬新すぎる 

お皿回収入れ、 しかも5皿毎に ガチャガチャスロットチャレンジ 

料理をタッチ画面で注文すると、 出来次第、専用レーンで、

自分の席まで、 届くんです  しかも、 すごい速さで 

ちょっと 楽しくて、 わざと 注文してみちゃいました 

変わり種メニュー、 そして、 味の美味しさ、 安さ 

ちなみに、最初の5皿のスロットで当たった景品 


CIMG9535.JPG

















CIMG9536.JPG

















くらバスです 

とっても 楽しいお店でした 

ちゃんと、外観とか、 中の様子とか撮ればいいのに 

食べるのに夢中なのと、 感動で、 そのまま帰ってしまいました 

携帯からの予約もできるし、 携帯登録割引もあるので、

ぜひ 行かれてみてはどうでしょうか 

宣伝じゃあ ありませんよ  とにかく、 オススメです 
うちの おばかだけど、 可愛い僕ちゃんが、

酔心専門学校の オープンスクールに行ってきました 

作ったのは、 オムレツケーキ 

CIMG9125.JPG

















ちゃんとした 箱に入れてもらって、

まるで買ってきたよう 

見た目も グー  だけど、 お味も美味しかったです 


そして、 今、

一生懸命、 カスタードクリームを作っている 僕ちゃん・・・・・

カスタードクリームだけ作ってどうする・・・・・・

私は、 ノータッチ 

どうなるのか、 楽しみ・・・・・・ いやいや、 怖いです 

今日は、ベスト8の試合!!

息子の通う、国際学院の試合が、しまなみでありました 

おととしから、 甲子園に行けるメンバーなんだ 

と、聞いていたのに、 早くから消えてしまっていました・・・・・・

でも、今年は、 なんとなく、 行けるんじゃあないかと 期待してました ♪

テレビ中継があったので、 見る余裕があれば見ようと思ってたのですが、

残念  頑張って仕事してました 

家に帰って、 旦那に 今日はどうだったんかねぇ 

と、 聞くと、 ボロ負け  との事・・・・・  残念 





で、 ふと気が付いたのです・・・・・・・

旦那が 真っ赤に日焼けしている事に ・・・・・・・

今日 どこに行ってきたん 

旦那 ・・・・・・・・・ じゃけぇ、 しまなみに行ってきたんよ 


びっくり 

私、 テレビ中継を見てたのだとばっかり思ってた・・・・・・

旦那いわく、 遊びに行ってきたんだから、 高速は使ってないよ 

・・・・・・ どうぞ、 好きにしてください 

準決勝、 もちろん行くんだろうなぁ ・・・・・・・

何年か前は、 一緒に行ってたのに・・・・・・

いいんです ・・・・・・・私は仕事 頑張ります 

旦那様のおかげで、 アンジュをオープンする事ができたんですもの 

楽しんで来てくださいな 
忍者ブログ [PR]