忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雪ちゃん、 ひざの手術も無事に終わり、

ようやく トリミングです emoji



いつもの いい笑顔 emoji






シャンプー中 emoji



とってもいい子で 頑張ってくれた 小雪ちゃんでした emoji

PR
モコ君、 シャンプーして とっても綺麗になりました emoji



いい笑顔 emoji





来年まで、 カットはおあずけ emoji

もとの ふわふわ モコ君に 戻ります emoji


シャンプー中 emoji



何だか 怒ってる emoji

とっても頑張ってくれた モコ君でした emoji

お泊りしてた メルちゃん、

お迎えまでに トリミング emoji



ふわふわ emoji 毛の状態もとってもいい感じです emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた メルちゃんでした emoji

ロイちゃん、 ベイビーたぬきカットです emoji



可愛い たぬきさんでしょ emoji






シャンプー中 ロイちゃん emoji

 


緊張しながら とっても頑張ってくれた ロイちゃんでした emoji
元気君、 ちょっとすっきりカットです emoji





体は とってもすっきり emoji





シャンプー中 元気君 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた 元気君でした emoji
忍者ブログ [PR]