忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも 夕方予約の モコ君 

理由は・・・・・・・



たくさん 遊んで しっかり汚れてきます (笑)

今日は瀬野川公園で 遊んできたそうです 

CIMG4846.JPG
















CIMG4844.JPG

















CIMG4843.JPG

















来週で 1歳 

大きくなったね 
PR
シャンプーが終わって、 ドライヤーです 

CIMG4183.JPG

















トリミングが終わって 綺麗になりました 

CIMG4185.JPG
















いつもの 可愛い笑顔 

CIMG4184.JPG
















CIMG4186.JPG
















右膝の 手術をした 小雪ちゃん、 右足の毛が短いんです    剃ったから・・・

早く毛が伸びるといいね 
ポメラニアンの メルちゃん、

前回まで 毛がとっても少なく、 皮膚も赤味がかってて、

ひどい状態だったのですが、

アンジュでお勧めしたフードに替えて、 1ヶ月 ・・・・・・

毛が生えてきてました  皮膚の状態も とっても良くなってました 

一安心  とっても良かったです 

bf4b4333.jpeg
















体も フワフワ 

f12a28fd.jpeg
















d2ec1f6f.jpeg
















これからも いい状態に なってくれるといいな 

とっても いい子で頑張ってくれてありがとうね 
今日は、 たくさんのわんちゃんが来てくれて、

今年一番の忙しさだった気がします 

でも、 手抜きはいっさいせず、 頑張ってますよ 

なので、 お迎えまでの時間を 大目に いただいてます 



そして、 風太君、 大変お待たせしました 

風太君も、 抜け毛がたくさん 

しっかり ブラッシングしましたよ 

af749ff2.jpeg
















04a1ec28.jpeg
















ふわふわ 

32cedfed.jpeg
















とっても 頑張ってくれて、 ありがとうね 風太君 
モコ君、 今日も楽しいとこに 行ってきたそうです 

洗いがいが あるほど汚れてました 

シャンプーして、 とっても綺麗になりました 


CIMG3109.JPG

















CIMG3110.JPG
















フワフワ モコ君 

CIMG3108.JPG
















とっても 頑張ってくれた モコ君でした 
忍者ブログ [PR]