忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モコ君の お父さんと お母さん、

柴犬カットにするかどうか、 悩んでおられましたが、

お母さんの 意見が通り、 カットする事に 

aba9d9e6.jpeg

















有名犬、 ポメの S君みたいに・・・・・

ただ、 体型が違うのと、 毛の量の違いで、

モコ君、 とってもすっきりしちゃいました 

お顔は 初めてのカットだったせいか、 嫌々モコ君だったので、

出来る限りで させてもらいました 



1edcb021.jpeg


















9e33b53d.jpeg

















008217f7.jpeg

















モコ君、 とっても頑張ったね 

お母さん、 喜んでくれるといいね 




お迎えに 来てくれた お父さん、

やっぱり、 モコモコの方が可愛い ・・・・・・・・との 事でした 


PR
トリミング前の ごん太君 

810ae07f.jpeg

















立派な毛の ポメラニアン君です 

今日は、 すっきり柴犬カット 

65f5a9ce.jpeg

















とってもすっきり 

00b438d8.jpeg

















f5fa0192.jpeg

















とってもいい子で頑張ってくれた ごん太君でした 
小雪ちゃん シャンプー中 

3a93a73a.jpeg

















あわあわだらけ   小雪ちゃんじゃあ ないみたい 


ff71857b.jpeg

















ふわふわ とっても綺麗になりました 

いつもながら、 すばらしい 見事な毛並み 

CIMG1054.JPG

















朝早かったから、 疲れちゃった 

f07963de.jpeg

















どんな顔してても 可愛いよ 

とってもいい子で 頑張ってくれて ありがとうね 
シャンプー中 

99725712.jpeg























今日は カットして すっきり 

CIMG0850.JPG

















98de6047.jpeg

















どう   可愛い 


0614d2c9.jpeg

















可愛いでしょ   と、 首をかしげる 元気君 

うんうん   可愛いよ 

とっても いい子で頑張ってくれた 元気君でした 
めるちゃん、 シャンプーして とっても綺麗になりました 

0e7817bb.jpeg

















8ee16762.jpeg

















お迎え待ち 

42a3b74e.jpeg






















732d75e2.jpeg























早く 皮膚が良くなるといいね 
忍者ブログ [PR]