忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モコ君、 シャンプー中 

CIMG9406.JPG
















真ん丸お目目が 可愛い 

CIMG9410.JPG
















とっても 綺麗になりました 

CIMG9407.JPG






















CIMG9408.JPG

















抜け毛の時期がやってきました 

モコ君、 すごい抜け毛でした 

下毛のあるわんちゃんは、 ブラッシング頑張ってあげてくださいね 

皮膚呼吸が出来なくなり、 毛が薄くなってる場合があります 

気を付けてあげて くださいね 
PR
シャンプー中 


CIMG9090.JPG






















とっても綺麗になりました 

CIMG9092.JPG
















CIMG9091.JPG
















CIMG9093.JPG
















メルちゃん、 シャンプーの間が空きすぎて、

皮膚呼吸が出来なくなってたみたいで、

毛がとっても薄くなってました 
次回は 早めに来てね  と、 お願いしておきました 

脂の強い子は 気を付けてあげてくださいね 
黒ポメの、 風太君 

抜け毛、 ばっちり取りましたよ 

CIMG8369.JPG
















一回り小さくなったみたい 

CIMG8368.JPG

















CIMG8367.JPG
















お口の周りの白髪が増えてきたね 

そんな毛色も 可愛いね 



シャンプー終了 

CIMG8365.JPG
















ふぅ・・・ 疲れた 

お疲れ様でした 
シャンプー中 小雪ちゃん 

CIMG7403.JPG
















トリミングして、 フワフワになりました 

526441ac.jpeg
















いつもの 可愛い笑顔 

156974d5.jpeg
















c0043a97.jpeg
















見事に ふわふわ 

とってもいい子で頑張ってくれた 小雪ちゃんでした 
モコ君、 久しぶりにお母さんが来店 

最近、 モコ君の モコ毛が・・・・・・と、

触ってみて、 確かに、 もつれてる感が 

本日、 3匹目、 シェッドバスター 大活躍 

って、 言うか、 予想以上に 凄い抜け毛と、 もつれ毛 



モコ君、 ブラッシング、 とっても頑張ってくれました 



CIMG7124.JPG

















やっと シャンプーだよ 


CIMG7126.JPG

















CIMG7125.JPG

















CIMG7127.JPG

















とっても綺麗になったね 

お父さん、 今日もお待たせして すいませんでした 
忍者ブログ [PR]