忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0020.JPG

















お久しぶりの ゴン太君 

超すっきり 

CIMG0021.JPG

















小熊ちゃんカット 可愛い 

CIMG0019.JPG

















CIMG0022.JPG

















ゴン太君、 綺麗になりすぎて、 さくらが・・・・・・

毎日 ブラッシングしてるんですよ 

でも、 皆様のわんちゃんが 綺麗になってくれるのは、

凄く 嬉しいことです 

そして、わんちゃんのオーナー様の喜ぶ顔を見るのも、

とっても嬉しいことです 

ゴン太君、 お母さん喜んでくれて良かったね 
PR
CIMG9882.JPG

















最近使い始めたシャンプーで、 小雪ちゃん

さらにふわふわに なりました 

CIMG9881.JPG

















CIMG9880.JPG

















CIMG9879.JPG

















小雪ちゃんが ふわふわすぎて、

さくらの ぼさぼさが 目立ってる 

とっても 可愛い 小雪ちゃんでした 
CIMG9618.JPG


















真っ黒 ポメちゃんです 

風太君です 

CIMG9619.JPG

















お口だけ、 白いんです 

CIMG9616.JPG

















CIMG9617.JPG

















帽子がとっても 似合ってる 可愛い 風太君でした 

CIMG8758.JPG

















4番バッターのダックスちゃんがいたんですが、


写真、 撮り忘れてました    すいません 



で、 モコ君ですが、 ちっちゃいままでした 

モコ君、 とっても頑張りました 

CIMG8757.JPG

















トリミングが終わると、 遊びたいばっかり 

ピョンピョン跳ねながら、 店内を 走り回ってました 

CIMG8759.JPG

















トリミングルームには、

プードルのお兄ちゃんがいて、

モコ君、 怒られてました 

直接 触れ合うことはないけど、

これも 勉強だね、 モコ君 

とっても 可愛い モコ君でした 
CIMG8377.JPG

















にこにこ   トリミングが終わったよ 

CIMG8379.JPG

















とってもふわふわになって、 ご機嫌 

CIMG8380.JPG

















後ろ姿も、 ふわふわ 

CIMG8376.JPG
















さくらに 挨拶         さくら、 ぼさぼさ 

愛嬌たっぷり、 可愛いメルちゃんでした 
忍者ブログ [PR]