忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モコ君、 いい子にしててくれたから、

おひげ切りに挑戦しました 

665c8683.jpeg

















おひげを 切ると、 可愛らしいお顔になるんですよね 

f6fe7958.jpeg

















ffae3f86.jpeg

















モコ君、 今日は ドッグランにも行って、 たくさん遊んだらしいのに、

まだまだ 元気いっぱい 

CIMG3204.JPG

















いい子で 頑張ってくれた モコ君でした 

ゆっくり やすんでね 
PR
小雪ちゃん、 今日も 抜け毛がたくさん 

ブラッシングで時間がかかって、

トリミングがちょうど終わったころに、 お迎え 

大喜びの 小雪ちゃんだけど、 

おっとり 小雪ちゃん 

CIMG2499.JPG
















ダッシュ  じゃなくて、 

ゆっくり   ゆっくり 

CIMG2500.JPG

















お母さんの ところへ 

CIMG2501.JPG
















お母さんのところに いくと、

大はしゃぎ   ジャンプ ジャンプ 

CIMG2502.JPG

















小雪ちゃんの おうち、 猫ちゃんが もう1匹増えたそうです 

楽しそう 

いつか、 会える日を 楽しみにしてます 

小雪ちゃん、 今日もいい子で 頑張ってくれて ありがとうね 
CIMG1127.JPG

















今日は おしりを とってもすっきりカット 

可愛い おしりでしょ 

165f6020.jpeg
















7a80eec9.jpeg

















リボンが目立たない    選択ミス 

淡い色同士で 可愛いと思ったのに 



89824d99.jpeg

















さっぱり すっきり 綺麗になった メルちゃんでした 

58974141.jpeg

















モコ君、 リボンをつけてみました 

が、・・・・・・・・

a7e4727a.jpeg

















何とかして取ろうと 悪戦苦闘 

可愛いから、 我慢して   と、 願う私 ・・・・・・・・

edb7eeca.jpeg

















d3d9c374.jpeg

















あんず でかっ 






CIMG0857.JPG

















シャンプーが終わって、 ホッとしてるモコ君 

大分 トリミングに慣れてきました 




そうそう 

今日は モコ君の お散歩友達の まるちゃんが、

お散歩途中に 寄ってくださいました 

まるちゃんも まだ子犬ちゃん 

わざわざ ありがとうございました 

元気君、トリミング中はとってもおとなしいんです 

トリミングが終わると、

CIMG0679.JPG

















飛んでます 


CIMG0681.JPG

















大はしゃぎ 

喜びを 全身で表してます 

CIMG0680.JPG

















CIMG0682.JPG

















はしゃぎながら、 愛嬌を振りまいてくれる、

とっても 元気な 元気君でした 
忍者ブログ [PR]