忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初の みいこちゃんです 

CIMG2722.JPG
















CIMG2721.JPG

















シャンプーセットで、 とっても綺麗になりました 

CIMG2720.JPG
















CIMG2719.JPG
















緊張しながらも、 とっても頑張ってくれた

みいこちゃんでした 
PR
アンジュお初の チンチラゴールデン

ミコちゃんです 

7d233de2.jpeg
















とっても綺麗な、 チンチラちゃんでした 

f5bb0993.jpeg
















08838d3c.jpeg
















シャンプーされて、 ごきげんななめの、 ミコちゃんでした 

とっても頑張ってくれて ありがとうね 
本日の ラストは、

チンチラの メロディちゃんです 

CIMG1558.JPG
















なかなか 顔をあげてくれないので、

お父さんにお願い 

CIMG1559.JPG






















のび~ な、 メロディちゃん 

CIMG1560.JPG






















ライオンカットで、 すっきりなメロディちゃんでした 
大きな ノルウェージャンの クゥ君が来てくれました 

8a96c1de.jpeg
















とってもおとなしい クゥ君です 

シャンプーして すっきり 

3a401d5b.jpeg

















99527f21.jpeg

















おとなしすぎて、 可愛すぎ 

とってもいい子で頑張ってくれた クゥ君でした 
ちょっとだけ、 毛がロングの 明ちゃんです 

089d66ca.jpeg
















dca336e7.jpeg
















今日は、 わんちゃんがたくさんいたから、 怖かったね 

7b47a781.jpeg

















今日も よく頑張ってくれてありがとうね 
忍者ブログ [PR]