忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG1844.JPG

















ノルウェージャンの クゥ君です   大きい 


CIMG1845.JPG
















トリミングに 疲れたのか、 うとうと ・・・・・・



お疲れ様   ライオンカットの 出来上がり 


CIMG1847.JPG

















見事な背中 ・・・・・・

CIMG1848.JPG

















CIMG1846.JPG

















かっこいい ライオンになったね 

いい子で頑張ってくれて ありがとうね 
PR
今日も ライオンカットの メロディちゃん 

CIMG1784.JPG

















CIMG1783.JPG

















ピンクのチョーカー 似合ってるよ 

CIMG1782.JPG

















テーブルの上がツルツルで、
 

足がすべってた、 メロディちゃんでした 
とっても 人懐っこい 陸君 

CIMG1547.JPG

















始めは、 真ん丸黒目で、 緊張してたけど、

落ち着いて 慣れたみたい 

CIMG1548.JPG

















可愛い チョーカー よく似合ってる 

CIMG1549.JPG

















手に すりすりしてくれるんです 

CIMG1550.JPG

















のどの下、 気持ちいいよね 

おとなしく、 とっても可愛い 陸君でした 
本日、 二匹目の猫ちゃんです 

先週・・・・・・・  先々週    に、 問い合わせに来てくださいまして、

9キロあるんです    さくらより、 全然でかいです  との事 

そして、 今日 来てくれました 

短毛種なんですが、 ライオンカットに 


CIMG6950.JPG

















CIMG6951.JPG

















こんなに 大きいのに、 とってもおとなしい いい子でした 

今日の 猫ちゃん、 いい子すぎて、 感動です 



なので、 おもわず、 撮ってもらいました 

CIMG6952.JPG

















私の 顔は さておき、       ( 化粧崩れが・・・・・・・・  )

しんたろう君、 大きいでしょ 

でも、 可愛い         

かぅわいい しんたろう君     左上の ポチッ を お願いします 
渓君、 山口から トリミングに来てくれました 

ありがとうございます 

CIMG6947.JPG

















ミックス なんですが、

すばらしいロングヘアー           ライオンカットになるけど 



CIMG6948.JPG

















こんなに すっきり しちゃいました 

11歳、 初めてのカットらしいのですが、

とってもいい子でした 

ただ、おとなしすぎて、 他の子に いじめられてしまうそうです 

頑張れ渓君 


とっても 可愛い 渓君でした 
忍者ブログ [PR]