忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーしてすっきり

CIMG2895.JPG
















今日はカットしなかったから、早く終わったね

CIMG2894.JPG
















ちょっとお店探検しててね

CIMG2893.JPG
















とってもおとなしい、レナちゃんでした
PR
クレヤ君、右目に大きなおできができてるんです

あたらないように気を付けました

CIMG2705.JPG
















かわいいお顔なのに、

右目が痛々しい

CIMG2707.JPG
















お父さん、なぜ帰らないの

CIMG2706.JPG
















こっちこっち

クレヤ君、お疲れ様でした








お初虎太郎君、のびてますねぇ

CIMG2586.JPG
















短くすっきりしようね

ジャーン

CIMG2588.JPG
















トリミングは苦手みたいだけど、

よくがんばりました

CIMG2590.JPG
















外を見る

CIMG2589.JPG
















誰も来てくれないんですけど

お父さんくるの、待ってようね





リョータ君、すっきり短くカットしました

CIMG2584.JPG
















ちょっと太ったリョータ君

CIMG2581.JPG
















お店の中、散歩しててね

fb50c60c.jpeg
















つきあたり

向き変えて

CIMG2582.JPG
















歩く

CIMG2585.JPG
















歩く

1時間歩いてました

ご苦労様でした、リョータ君

お母さん、いいリハビリだって、喜んでます
リョータ君、2回目のご来店です

リョータ君、もう歳で、随分後ろ脚が弱って立てないのよ

と、お母さん心配してたんですが、

CIMG1012.JPG

















歩いてます

CIMG1010.JPG

















目が見えないので、時々ぶつかってますが、

歩いてます

CIMG1011.JPG

















シャンプーが終わって、お母さんがお迎えに来るまで、

30分は歩きまわってました

事故のないようお店の鍵はかけてますよ

お母さん、ここの床がいいのかしらと、

素材を聞かれたんですが、フローリングの一種です

リョータ君、いいリハビリになって良かったです

お家に帰ってゆっくり休んでね
忍者ブログ [PR]