忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョータ君、 重たくなってる!!


CIMG9843.JPG

















う~ん ・・・・見た感じは分からないなぁ・・・・・・・



CIMG9844.JPG

















頑張って、 今日も 歩こう 

CIMG9846.JPG

















今日も いろんなところに ぶつかりながら、

ゆっくり 歩いてました 

私の 足元に くると、 吠えて何かをアピール 

うん うん よく頑張ったね 

リョータ君、 お疲れ様でした 
PR
CIMG8927.JPG

















可愛いお顔 

男の子の、 パンチ君です 

CIMG8926.JPG

















CIMG8928.JPG

















パンチ君、 おとなしい とってもいい子です 

でも、 お父さん曰く、 アンジュでは、 緊張してるだけ  との事 

CIMG8929.JPG

















ほ~んと おとなしいのに 


でも、 お迎えのお父さんの車に乗ると、

ワンっ     ワンっ    ワンっ 

って、 吠えてました ・・・・・・

いいのよ   アンジュでは、 いい子ですから 

CIMG8919.JPG

















トリミングが終わった、 虎太郎君 、

疲れた 

CIMG8920.JPG

















ごろ~ん 

CIMG8921.JPG

















ごろ~ん 

CIMG8922.JPG

















もしかして・・・・・・

チョーカーを 取ろうとした 

とっても似合ってるから、 着けててね 

CIMG8923.JPG

















お迎えも 気になる、 虎太郎君でした 
リョータ君、 今日も 何とかトリミング頑張ってくれました 

後ろ足が大分弱ってて、 

テーブルの上であまり立つことが出来なかったのですが、

またまた 歩いてくれてます 

CIMG7556.JPG

















リョータ君の あくび 

CIMG7554.JPG

















CIMG7555.JPG

















CIMG7553.JPG

















とってもすっきりしたね 

 


時々 そばに来てくれる リョータ君、

とっても 可愛いです 
ランちゃん、 ちょっと お年のせいもあり、

体調が悪くなりやすいので、 昨日 シャンプー、 今日カットしました 

昨日、 帰ってからの体調は良かったみたいなので、 安心 

今日も、 お急ぎカットです 

CIMG7047.JPG

















CIMG7048.JPG

















CIMG7051.JPG

















ちょっと ハァハァ してるけど、 しっかり歩いてます   良かった 

CIMG7050.JPG

















よく 頑張ってくれたね   ありがとう 

お母さんも すぐ 迎えに来てくれました 
忍者ブログ [PR]