忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー中の 虎太郎君 

f98cfdc3.jpeg

















とっても 大きなお目目でしょ 


お迎えに大喜びの 虎太郎君 

a1042801.jpeg
















はしゃぎながら、 お店の中をぐるぐる 

bc66eac2.jpeg

















あ~ 疲れた~   ダウンしちゃいました 

79208a99.jpeg

















とっても 頑張ってくれた 虎太郎君でした 
PR
おじいちゃん シーズーの リョータ君 

アンジュに 来るたび 一回りずつ 大きくなってる 

5dee316e.jpeg
















なので、 

今日もしっかり 歩いてもらいました 

26a0eb52.jpeg

















ff61e7ad.jpeg

















たくさん歩いたら、 抱っこの要求 

頑張ったもんね 

たくさん 抱っこしてあげるね 

おじいちゃんだけど、 とっても頑張ってくれたリョータ君でした
シーズーのプリン君、 すっきりしました 

4df5acaa.jpeg
















e9387edd.jpeg
















9b3de392.jpeg
















いい子で お母さんの お迎えを 待ってます 

今日も 頑張ってくれて ありがとうね 
昨日、 シャンプーしたランちゃん、

今日はカットを頑張りました 

CIMG1941.JPG
















CIMG1942.JPG
















お母さんがお迎えに来てくれて、

帰るよ  と 言うと、

f92bbeb1.jpeg
















ダッシュで ガラス窓へ・・・・・

お歳で視力が悪いけど、 明るさは分かるんでしょうね 

ランちゃん、 お疲れ様でした 
虎太郎君、 写真を撮ろうと思ったのに、

50c66fd6.jpeg
















ぺたぁ~ 

動く気配なし 

6ef7f9c0.jpeg
















ふせしたまま、 キョロキョロ 

CIMG0726.JPG
















トリミング、 とっても頑張ったから、 

疲れたんだよね 

お疲れ様 




シャンプー 虎太郎君 

4f236191.jpeg
















何犬 

助けを待ってる 虎太郎君 

トリミングは、 まだまだ続くんだよ 

この後も、 頑張ってくれた 虎太郎君でした 
忍者ブログ [PR]