忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーして すっきり 

CIMG6967.JPG






















ももちゃん、 元気いっぱいすぎて、

写真が・・・・・・    ぶれててすいません


CIMG6968.JPG

















大好きな お母さんを追いかけまわしてます 

お母さんに 抱っこして  のジャンプもすごいんです 


CIMG6969.JPG

















ももちゃん、 新しい服です 

ももちゃん、 またまた よく似合ってる 


CIMG6970.JPG

















うん   可愛いよ 
PR
パンチ君 

どこかで 聞いたことが・・・・・・

そう  あの有名な あだち充さんのマンガ “ タッチ ” に出てきた犬の名前 

懐かしい ・・・・・・・ 

って、 名前の由来は聞いてないので、 関係ないかも 

CIMG6307.JPG

















CIMG6310.JPG


















CIMG6311.JPG

















パンチ君、 トリミングが終わって、 

お店探検して疲れたのかな 

お水を飲んで 床にペタ 

CIMG6309.JPG

















気持ちいいのかな 



パンチ君、 シャンプー前 

CIMG6306.JPG

















結構伸びてたから、

すっきり 涼しくなったね 
CIMG6051.JPG


















プリン君の お顔です 

お目目が見えない 



トリミング後 

CIMG6052.JPG


















お顔 すっきり 

おやつ、 頂戴 

CIMG6053.JPG


















CIMG6054.JPG


















上手    上手 



CIMG6055.JPG


















この後、 ご褒美をもらいました 

・・・・・さくらも・・・・・・・   何もしてないのに・・・・・・・


CIMG6057.JPG


















体もすっきり 

よく頑張ったね 

CIMG6007.JPG

















終わった    終わった 


CIMG6008.JPG

















あれっ 


CIMG6009.JPG

















お迎えはまだ        もうちょっと 待っててね 


CIMG6010.JPG

















な~んだ 

CIMG6011.JPG

















ちらっと、 外を見る 虎太郎君 

CIMG6012.JPG

















前回は、 お顔のカットを なかなかさせてくれなかった 虎太郎君 

今日は、 とっても 頑張ってくれました 

目の前 結構すっきりしたじゃあないですか 

虎太郎君、 ありがとうね 

心臓の弱いランちゃん、 お急ぎトリミングです 

CIMG5288.JPG

















頑張ったね 

あまり暑くないのに、 ぜーぜー言ってます 

落ち着いてね ランちゃん 

CIMG5289.JPG


















CIMG5290.JPG

















お母さん、 ランちゃんが心配だから、 

トリミングが終わったら、 すぐ迎えに来てくれます 

お母さんに抱っこされても、 ぜーぜー言ってました 

お家に帰って、 ゆっくり休んでね 
忍者ブログ [PR]