忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランちゃん、 今日はシャンプーです 

CIMG3848.JPG

















CIMG3849.JPG
















ランちゃん、 毛が伸びるのはやい気がする 

CIMG3850.JPG

















明日は、 カット頑張ろうね 
PR
CIMG2729.JPG
















リョータ君、 またまた太っちゃったみたいです 

重たい 

なので、 トリミング終わってから、 

お店の中を散歩してもらってました 

ダイエット   ダイエット 

CIMG2730.JPG
















CIMG2732.JPG
















ずっと 歩いてました 

CIMG2731.JPG

















今日も よく頑張ってくれました 

シャンプーしてすっきり ランちゃん 

CIMG2061.JPG



    















CIMG2062.JPG

















今日は、シャンプーだけ 

明日 カットです     体調をみながらの トリミングです 

今日は ほかほかベッドを買ってもらったランちゃん 

ゆっくり休んでね 


ランちゃん、 ちょっとお歳なので、

昨日シャンプー、 そして、 今日カットと、

二日にわけて トリミング 

bdc63a34.jpeg

















08ef8764.jpeg

















目もあまり見えてないけど、 ゆっくり歩いてお店探検 

30f91598.jpeg
















0da05706.jpeg

















今日も、 よく頑張ってくれて、 ありがとうね 
プリン君、 足まですっきり サマーカット 

CIMG0624.JPG

















とっても 伸びてたから、 体がびっくりしないかな 

CIMG0627.JPG

















お耳は 伸ばし中 

CIMG0626.JPG






















とっても可愛い笑顔を パチリ 

今日も 頑張ってくれた プリン君でした 
忍者ブログ [PR]