忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiらんちゃん、シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた らんちゃんでした
PR
ランちゃん、 トリミングしてすっきり emoji








昨日シャンプー、今日カットと、 とっても頑張ってくれたランちゃんでした emoji
リョータ君、 トリミングしてすっきり emoji









絶え間なく歩いてるので、 写真を撮るのが大変 emoji



とっても頑張ってくれた リョータ君でした emoji
虎太郎君、 トリミングしてすっきり emoji



とっても可愛くなりました emoji





お顔のカット苦手だけど、 とっても頑張ってくれました emoji


シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 虎太郎君でした emoji
ランちゃん、 トリミングしてすっきり emoji







とっても頑張ってくれた ランちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]