忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランちゃん、 シャンプー中 

CIMG8895.JPG

















ドライヤーで乾かして 

CIMG8896.JPG
















綺麗になりました 

CIMG8897.JPG

















今日はシャンプーだけでした 
PR
リョータ君、 来るたび またまた大きくなってる 

今日も すっきり丸刈りカット 

CIMG7275.JPG
















CIMG7276.JPG
















CIMG7277.JPG
















リョータ君、 歩き続けます 

ぶつかっても ぶつかっても 歩きます 

そんな リョータ君に あんずは たじたじ 

CIMG7278.JPG

















リョータ君、 年の功かな 

とっても頑張ってくれて ありがとうね  
ランちゃん、 カットしてすっきりしました 

CIMG6896.JPG
















今日は 気分がいいのか、

たたたっ  と、 走ったりしてました 

CIMG6897.JPG
















CIMG6898.JPG
















最近、 暖かかったから、 気分よかったのかな 

とっても頑張ってくれて、 ありがとうね 
ランちゃん、 心臓に負担のないよう、

今日はシャンプーだけです 

しっかり泡立ってます 

CIMG6880.JPG

















CIMG6881.JPG

















トリミングの後に可愛い写真撮ろうね 
ランちゃん、 今日はシャンプーセット 

CIMG4716.JPG

















大きな お目目です 

7d3651f5.jpeg
















下を向いてばかりの ランちゃん 

CIMG4718.JPG

















明日カットしたら、 ちゃんと お顔を撮ろうね 
忍者ブログ [PR]